Customer’s Voice

札幌豊平店

【白髪も隠せるウィッグ】 医療用ウィッグ edu.札幌店の口コミ

使用商品
始めてご来店いただいたのは、昨年10月。抗がん剤治療の為のウイッグをお探しで、お知り合いの方から紹介され、ネットでも調べていただき、「場所が便利で、お店の雰囲気が良さそう。」「実績があり信頼できそう。」との理由でedu.へご来店いただき、人毛20%の医療用ウイッグをご購入いただいたお客様からの口コミです。

メンテナンスでサイズ調整

今回はメンテナンスにご来店されました。
ご購入後は、抗がん剤治療と放射線治療でお忙しく、「なかなか時間が取れなくて、
メンテナンスにも来店出来なかった。」とおっしゃっていました。
今回見せていただくと、ご自髪が伸びて来ていましたので、
ウイッグのサイズを広げさせていただきました。
 
 
白髪が目立たないように
ご自髪の「白髪が伸びてきて、フェイスラインから出てきてしまうのが気になるので、
自宅で切っている。」「こまめに切ってもすぐに出て来る。」とおっしゃっていましたので、
ウィッグの後れ毛を多めにして、白髪が出てきにくい様にしたら、とても喜んでいただけました。
白髪染めをしたいけど、医師に確認してからとなりました。
≫お客様の写真
 
今後のウィッグのスケジュール
この先のウイッグ卒業までのスケジュールをお話しして
「半年後には部分ウイッグに移行し、出来るだけ早めにフルウイッグを外しましょう。」
というスケジュールになりました。
脱ウィッグまで、またウィッグ卒業後もお困り事がございましたら、いつでもご相談下さいね。
 
 
ここからはお客様の手書きのアンケートです。
 
ウィッグのデザインはいかがでしたか?
満足
皆さんに、素敵で全くわからないとほめられます。
 
当店の対応はいかがでしたか?
とても良かった
知識と経験が豊富で、安心してお任せできました。
また、心細い時に寄り添ってくださいました。
 
ウィッグを使用されたご感想をお聞かせください。
もっとこまめにウィッグの調整に伺っていたら、更に快適に使用できたと思います。
 
これからウィッグを始められる方にメッセージをお願いします。
お帽子も良いのですが、やはりウィッグは気持ちに張りが出て
病気に向きあえるような気がします。

医療用ウィッグ 美容室エデュー

京阪モール/関西医大(枚方・滝井)/
心斎橋/南森町/銀座/札幌

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-489-390

無料相談 年中無休
10:30〜19:30