Customer’s Voice

【治療が終わり部分ウィッグへ】 エデュー札幌店の口コミ

使用商品
【脱ウィッグのための部分ウィッグ】フルウィッグから部分ウィッグへ抗がん剤治療のため、医療用フルウィッグをお使いだったお客様です。
髪が伸びてきたので、部分ウィッグへ移行しました。ウィッグを気に入って頂き、edu.では3台目。その後も部分ウィッグをご愛用。医療用ウィッグがきっかけで3年半ほどのお付き合いをさせて頂いているお客様です。抗がん剤治療後の脱ウィッグとして部分ウィッグをご使用中で「部分ウィッグはやめられません。(あつくない。気にならない。セットがいつもきまる。)」というコメントを頂きました。

治療のためのウィッグ

始めてedu.札幌店にお越しいただいたのは、2018年12月でした。
ネットで調べて、「場所が便利で、実績があり信頼できそう。」と思っていただき、ご来店くださいました。
抗がん剤治療で医療用ウイッグが必要になり、始めは

「値段が高そう。」

「似合わないかも。」
などの不安もおありでしたが、とて自然に仕上がり、お似合いでした。

 

部分ウィッグへ


2020年2月に「髪は伸びてきたけど、前髪がなかなか伸び切らない。」とお悩みだったので、
部分ウイッグをご提案させていただきました。
ご相談させていただいた結果、オーダーの部分ウイッグをご購入されました。
今年に入り、「まだ前髪が揃わないし、もう少し部分ウイッグ生活が続きそう。」とのことで、
もう1台、新しく部分ウイッグをオーダーでご購入下さいました。
4月に出来上がりお渡しでした。さすがオーダーウィッグ、お客様にぴったりお似合いでした。
1台目の部分ウィッグより、ご自髪の長さも長く、毛量も増えていましたので、
2台目の部分ウイッグは、ベースの大きさを1センチ小さめにしました。

知っていても気づかない


先日、1台目の部分ウイッグをメンテナンスにお持ちになりました。
その時に、コロナでずっと会っていなかったお友達に久しぶりにお会いした時に、
「そういえば、もう髪の毛伸びたんだね。」と言われたそうです。
ウイッグを使っている事もご存知のお友達だったのに、
部分ウィッグを付けていることに気づかれなかったそうです。
「オーダーの部分ウィッグですから♪」って笑いながらお話しされたそうです。
ウイッグをご存知のお友達も気がつかれないくらい、
自然だったことが、私たちにも嬉しいお言葉でした。

2台の部分ウィッグを使い分け
今後、

「1台目の部分ウィッグはキャンプへ行く時に使ったり、普段使いにする予定で、
新しいウイッグは、お仕事用にGW明けから使おうと思う。」

とおっしゃっていました。

「癖は出ないし、セットしなくていいし、もうやめられない!」

ともおしゃっていました。
これからも、便利なウィッグを楽しんでくださいね。

ここからはお客様の直筆のアンケートです。

ウィッグのデザインはいかがでしたか?


満足
自然な仕上がりで自分の頭に合わせて、しあげてもらえたので。

当店の対応はいかがでしたか?


とても良かった
いつも、希望通りにしてもらえます。

ウィッグを使用されたご感想をお聞かせください。


部分ウィッグはやめられません。
(あつくない。気にならない。セットがいつもきまる。)

これからウィッグを始められる方に
メッセージをお願いします。


不安や希望を伝えると、思い通りのものにしてもらえるので、
まずはためしてみるとよいと思います。
おススメします!!

医療用ウィッグ 美容室エデュー

京阪モール/関西医大(枚方・滝井)/
心斎橋/南森町/銀座/札幌

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-489-390

無料相談 年中無休
10:30〜19:30