Customer’s Voice

【フルウィッグから部分ウィッグへ】医療用ウィッグedu.札幌店の口コミ

使用商品
【脱ウィッグ用の部分ウィッグ】…「ご自髪がだいぶ伸びてきたのでウイッグを外したいが、 まだ前髪が伸びきらない。」とのことで、部分ウイッグをご提案させていただいたところ、 「とても軽くて涼しい。」と喜んで頂けました。

①治療のためのフルウィッグ

初めてご来店いただいたのは、2019年1月でした。
ネットで探してedu.を見つけていただき、
抗がん剤治療による脱毛のため、フルウィッグをご購入いただきました。
ウィッグをご購入される前は、「値段が高そう。」「似合わないかも。」
という不安がおありでしたが、お店の雰囲気が良さそう、実績があり信頼できそう、
との理由で、edu.をお選びいただけました。

 

②部分ウィッグへチェンジ

ご自宅から札幌店までは、1時間半ほどかかるのですが、ご購入後も通って下さり、
2020年7月に、「ご自髪がだいぶ伸びてきたのでウイッグを外したいが、
まだ前髪が伸びきらない。」とのことで、部分ウイッグをご提案させていただいたところ、
「とても軽くて涼しい。」と喜んで頂けました。

 

③さらに小さなウィッグへ


今年になり「トップが伸びてきたのでボブっぽくしたいが、
ウイッグの長さが短い時に合わせているので、ちょっと不自然かな。」とのことで
長めの少し小さいウイッグをご提案させて頂いたら、とても気に入って下さいました。
お仕事をされているお客様で、自然にフルウィッグから部分ウイッグへの移行が出来てよかったです。
今年は息子さんの卒業式もあり、新しいウイッグでご出席することができて喜んでおられました。
私たちもとても嬉しく思います。

 

お客様からの直筆のアンケートです。

当店の対応はいかがでしたか?


とても良かった
いつも気になる点によく対応をしてくださっているので、
助かっています。

ウィッグを使用された、ご感想をお聞かせください。


フルウィッグの時は、やはりしめつけ感に慣れるのが大変でしたが、
部分ウィッグになってからは、そういうのもなく、かいてきです。
付けていると安心できます。

これからウィッグを始められる方にメッセージをお願いします。


ウィッグ生活が始まるのはとても不安ですが、
自毛の時と同じようなウィッグにしてもらえるので、
ウィッグを持っているとかなり安心感がありました。

 

エデューではアフターサービス等、小さなお困りごとでも、いつでもご相談頂けます。
エデュー札幌店の詳細ページはこちらより>>

医療用ウィッグ 美容室エデュー

京阪モール/関西医大(枚方・滝井)/
心斎橋/南森町/銀座/札幌

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-489-390

無料相談 年中無休
10:30〜19:30