Customer’s Voice

脱ウィッグの後もお付き合い-医療用ウィッグの口コミ エデュー京橋本店

使用商品
ご友人に褒められて脱ウィッグ時edu.でカットさせていただいたスタイルを、ご友人に褒めていただいたそうで、その後もずっとedu.に通っていただいているおしゃれなお客様です。
edu.を知っていただいたきっかけは、お母様でした。お母様が関西医大枚方病院にご入院されていた時に、院内にある、edu.関西医大枚方店にカットにお越しいただいていて、edu.を知っていただいていました。

初めての医療用ウィッグ

お客様ご自身は、「場所が便利で、お店の雰囲気が良さそう。」との理由で、
始めは京阪モール店にお越しいただきました。
治療のため、初めての医療用ウィッグで、

「値段が高そう。」

「似合わないかも。」
というご不安もおありでしたが、一緒にお似合いになるウィッグを見つけることができ、とても自然でした。

髪も眉も

今回、4月にご来店いただいた時は、眉カットをさせた頂いたのですが、
治療中は眉が無くなり、「どの様に描いたら良いか?」と困られたそうです。
ウィッグを購入の際やウィッグの似合わせの時に、「edu.では眉の事も教えて貰えるのですね!」
「日頃メイクをあまりしないので、眉が無くなりどうしたらいいのか気になっていた。」
とおっしゃっられていました。

脱ウィッグの後もedu.へ

以前は、ご近所で行っいた美容室があったそうですが、
ご友人にedu.でのヘアースタイルを褒めて頂き、

「次もedu.でカットして貰って。」
と言われ、その後も通って頂いています。
ウィッグは、ショートの黒髪でしたが、おしゃれな方なので、
前下がりのボブスタイルをご提案して気に入って頂いています。
ご友人に褒められる事が嬉しく、

「今はこのヘアスタイルが気に入っているので
又、これからヘアースタイルを変えて楽しんで行きます。」と、

おっしゃっていました。

ここからはお客様の直筆のアンケートです。

ウィッグのデザインはいかがでしたか?


満足
ウィッグの事を知っている友人には似合ってると好評だったし、
知らない人にはウィッグとはわからないようで、自然だった。

 

当店の対応はいかがでしたか?

とても良かった

根気よく似合うものが見つかるまで対応してくれた。

又、後のフォローもよかった。(サイズ調整等)

 

ウィッグを使用された、ご感想をお聞かせください。

初めは抵抗があったけど、慣れてくると髪型が帰れないので色々試したくなってきます。

そのうち生活の一部になってました。

ただ、夏の暑さは大変でしたが。

 

これからウィッグを始められる方にメッセージをお願いします。

ウィッグをつけることで、活動も広がるので、試してみることをおすすめします。

 

医療用ウィッグ 美容室エデュー

京阪モール/関西医大(枚方・滝井)/
心斎橋/南森町/銀座/札幌

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-489-390

無料相談 年中無休
10:30〜19:30