Customer’s Voice

「若く見えると好評です。」脱ウィッグのお客様-医療用ウィッグの口コミ

使用商品
【抗がん剤治療後の脱ウィッグ】フルウィッグから部分ウィッグへすることでご自身の髪を多用するウィッグスタイルを創ります。開放感が高いことが特徴です。治療による脱毛で、フルウィッグをご購入後、ご自髪が伸びてきた頃に、部分ウィッグをご提案。周りの方からも、「若く見えるね!」とご好評のようです。
抗がん剤治療後の脱ウィッグのため、部分ウィッグをご購入頂いたお客様の口コミや評判をヘアスタイルと直筆のアンケートでご紹介しています。2年ほどのお付き合いのお客様で、ウィッグや髪のことはお任せするれいいという嬉しいコメントを頂きました。治療がきっかけでのウィッグのご使用でしたが便利さや手軽さも実感頂いています。

抗がん剤の治療による脱毛

3月にカットにご来店いただいたお客様。
はじめてのご来店は2019年3月で、抗がん剤治療で脱毛が始まった頃でした。
その時は、医療用フルウィッグをご購入いただきました。
昨年6月に「髪は伸びて来たが、前髪が伸びない。」とご相談いただき、
部分ウイッグをご提案させていただきました。

部分ウィッグなら夏でも快適

部分ウィッグは、フルウィッグより小さく、しめ付け感もないので、
夏でも快適に過ごしていただけます。
こちらのお客様も「昨年の夏は暑かったので、部分ウイッグにして良かった。」
とおしゃっていました。

 

遠方から定期的に

お客様は道北地方から遠方からですが、
ご自髪が伸びてくるので、定期的にカットにご来店頂いています。
「脱毛が治ってからも利用するかも。」ともおっしゃっていただきました。
これからも髪の事、何でもご相談下さい。


ここからはお客様の直筆のアンケートです。

ウィッグのデザインはいかがでしたか?

満足

 

当店の対応はいかがでしたか?


とても良かった
いつも優しく接していただけて
いるので、とても癒されております。

 

ウィッグを使用されたご感想をお聞かせください。


お手入れも簡単ですごく快適!
周りの人達から「若く見えるねー。」と好評でした!
脱毛が治ってからも利用するかも!
元々薄毛なもので~。

 

これからウィッグを始められる方に
メッセージをお願いします。


不安な事は、特にないと思います。
全てスタッフの方々に委ねて、
お任せする気持ちでウィッグを始める事、おすすめします。

 

如何でしたでしょうか?

抗がん剤治療後でも部分的に発毛が遅れる方は案外と多く、そういった方へは部分ウィッグを使用することでのヘアスタイルをご提案させて頂いています。

また、医療用ウィッグがきっかけでウィッグの便利さや手軽さに注目して頂けるお客様も多いです。

エデューではどんあお悩みの方でもサポートさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

エデュー札幌店の詳細ページはこちらより

医療用ウィッグ 美容室エデュー

京阪モール/関西医大(枚方・滝井)/
心斎橋/南森町/銀座/札幌

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-489-390

無料相談 年中無休
10:30〜19:30