Customer’s Voice

お店に来れなくても…医療用ウィッグの口コミ mate one南森町店

使用商品
【セミオーダーの医療用ウィッグ】…長年美容室に通っていただいているお客様で、いつもmate oneにお越しいただいている、顧客様のご紹介です。今回、治療による脱毛のため、医療用ウィッグが必要になられました。はじめは、「値段が高いかな?」「必要あるかな?」と思われたそうですが、お嬢様がすぐに調べて頂いたということでした。

お嬢様とリモートで

いつもカットやカラーに来ていただいているお客様でしたので、
お客様のいつものスタイルやカラーは把握できています。
いくつかお客様に合いそうなウィッグをピックアップさせていただきました。
お嬢様がお店に来て下さり、ピックアップしたものをスマホのビデオ通話で
お母様に見ていただきました。
その中から2つをお選びいただき、ご自宅で試着できるように持ち帰っていただきました。
お客様が実際に見て、お選びいただき、ご購入いただきました。

お客様から嬉しいメッセージをいただきました。

この度は色々お世話になります。
さすが飯干さん!!
とても良く似合ってます。私(笑)
がんばってきますね。

退院されたあと、お店にもウィッグをつけて見せに来てくださいました。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ウィッグの事でも、ご自髪の事でも、何でもご相談くださいね。

 

お客様からの直筆のアンケートです。

ウィッグのデザインはいかがでしたか?
満足
みただけで、お母さんだ と娘たちが言ってくれました。

 

当店の対応はいかがでしたか?
とても良かった
いつも利用させてもらってるお店なので、
私の髪の事を良く知ってくれてるので。

 

ウィッグを使用された、ご感想をお聞かせください。
最初は面倒なんじゃないかと思ったけど、
2,3回練習したら出来るようになりました。

 

これからウィッグを始められる方にメッセージをお願いします。
私の場合、治療の為の脱毛だったので、そんなに真剣に考えてなかったのですが、
娘が即動いてくれて、そしていつもカットしてくれる飯干さんだったので、
ピッタリでびっくりしました。
チャレンジしてみるのも良いと思いました。

 

長年、美容室に通って頂いているお客様だからこそ、

御来店をせずとも、お似合いのウィッグをお届け出来ることが出来ました。

これからは遠方の方へも同じような安心をお届け出来ればと思います。

 

mate one南森町の詳細はこちらより>

医療用ウィッグ 美容室エデュー

京阪モール/関西医大(枚方・滝井)/
心斎橋/南森町/銀座/札幌

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-489-390

無料相談 年中無休
10:30〜19:30